手抜き!鳥肉と野菜のコンソメスープ

こんにちは(´・ω・`) 最近ダイエット中の私。 よくお昼に作るのが、野菜と鶏肉の 手抜きスープ(´-ω-) 低カロリーで簡単です☆ ではでは、以下作り方↓ 材料 ・鳥のムネ肉、又はささみ肉 ・ミックスベジタブル ・卵 ・片栗粉 ・※水溶き片栗粉 ・水 300ml ・固…

誰でも簡単お店の味!時短唐揚げ(竜田揚げ)レシピ( •́ .̫ •̀ )

今日は私流、とても簡単唐揚げの 手抜きレシピについて書いていこうと思います。 ではさっそく、まずは材料から↓ ・鶏もも肉 ・焼肉のタレ ・片栗粉(又は小麦粉) ・塩コショウ ・さらだ油 ①まず、鶏肉を1口サイズに均等に ぶつ切りにします。そしてボウルに…

アニメ聖地の旅〜福岡編〜あるあるCity

こんばんは。普段はめったに外出しない私なんですが、 たまには外出しても楽しめる場所をいくつか知っておくのもいいなぁ・・・。なんて思い立った今日この頃。まぁ要するに、暇なのですね笑 アニヲタだし、いろんなアニメの聖地とか 見つけていくのもいいかな…

モンスト マルチ掲示板(常駐)の使い方

こんにちは(´・ω・`) 相変わらず寒くて引きこもり日よりですね(笑) そんな引きこもりで暇人な私を見かねてか、LI〇E友達から誘われてモンストぐるに招待されたのですが…… まず私、モンストなんぞしたこともなければインストールすらしてません!!(笑) とり…