アニメ聖地の旅〜福岡編〜あるあるCity

こんばんは。

普段はめったに外出しない私なんですが、
たまには外出しても楽しめる場所をいくつか知っておくのもいいなぁ・・・。なんて思い立った今日この頃。

まぁ要するに、暇なのですね笑

アニヲタだし、いろんなアニメの聖地とか
見つけていくのもいいかなぁ・・・なんて笑




そこで思い出したのが、
過去に行った福岡のあるあるCityさん。

福岡でも、南の方に在住の方々には少々遠いかとも思われますが、

アニメやメイドさんが好き!

って方にはもってこいの場所かも。
ちなみにニートの幸房のお城からも近くはないです笑


なのであるあるCityさんに着くまでに、
私のHPは人混みやらなんやらで大分減りましたが、でも大丈夫。

そんな疲れも吹き飛ぶくらい可愛いメイドさんたちが癒してくれました笑
↓↓↓


f:id:meguuuuuuu:20170301012647j:plain


可愛いメイドさんに会えるし、
昔のアニメから最新のアニメのグッズに浸れる場所なので、
多少の距離は我慢して行こうとは思えるはず・・・!笑


電車を利用したほうが便利なアクセス
環境で、
小倉駅から徒歩二分
行けるみたいです(`・∀・´)




f:id:meguuuuuuu:20170301024057j:plain


ちなみにニートの幸房は
西鉄電車さんで福岡市内に行き、それから
JR福岡駅さんからJR小倉駅さんまで
言ったと思います。


あるあるCityに入っているお店さん



f:id:meguuuuuuu:20170301023533j:plain



これだけの店舗さんが入っているので
時間はあっとゆう間に過ぎましたね!笑
ビルの中で一日過ごせるかも笑


近々また行く予定なので、
その際にはメイド喫茶の店内の様子とかもupさせて頂きたい笑



これから九州をはじめ、全国各地のアニメショップを制覇していこうと思います!!!(`・ω・´)笑